ロディクラス

今日はロディクラスの紹介をしたいと思います!!

小学1年生以下の子どもたちのクラスで、バレエの基礎を少しずつ覚えながら楽しくレッスンをしています。
この前できなかったことが今日できてそれをみんなで喜んだり、ときには悔しくて泣いてしまったり…まさに笑いあり涙ありで、かわいい小さなバレリーナたちは日々頑張っています♪
少しずつできるようになっていく姿を見ていて、保護者の方はもちろんですが、私たちもとっても嬉しくなります♡

こんな小さな子も来てますよ〜
ロディクラスの弟くんも、家とは違う広い教室で走り回れて楽しそう(^^)
将来バレエを始めてほしいと思いながら、先生も一緒に手を繋ぎながらレッスンしたり。

そして、この前の土曜日には、体験レッスンに来てくれたお友達がいました!
最初は緊張してみんなの中に入れなかったけど、途中から参加してくれて最後は楽しそうにレッスンして帰っていきました♪
入ってくれるといいな〜

まずはバレエを好きになってもらいたい…そんな風に考えながらとにかく楽しくレッスンをしているクラスです♡
新しいお友達が来てくれることを待っています(^^)