小さなバレリーナ達

先日、スタジオの近くの幼稚園で開催された夏祭りでの舞台発表に、C.ロディクラスの数名が参加させていただきました。

 

バレエを知ってもらうのにとても良い機会☆

キレイにシニヨンをして、本番で使う頭飾りと衣装を身に着けて、お客さんに披露しました。

初めて踊る舞台で場当たりなどの練習はもちろんできず、みんなも先生も緊張していましたが、大きく失敗をすることなく上手に踊り切ることができました(*^^*)

お客さんたちも真剣に見てくださり、嬉しかったです。

(これがきっかけでバレエに興味を持ったりマユバレエに入るお友達がいたらいいなぁと思ったり笑)

 

みんなよく頑張りました!

お疲れ様でした(^^)

引き続き、発表会の練習も頑張ろうね〜