ドキドキ…

今日でC.ロディクラスはスタジオでの練習は最後となりました。

 

Cクラスはみんな小学生になり、振りが難しくなってきた中でも力を合わせて頑張ってきました!

発表会の練習が始まった当初は、振りや並び方がなかなか覚えられず苦労していましたが、今ではびっくりするほど上手になりました。

小学生になったからかな?お姉さんみたいに踊れるようになったね☆

 

ロディクラスも、Cクラスの子たちに負けじとたーくさん練習を頑張りました!

スキップができなかったのができるようになったり、泣かないで最後まで踊れるようになったり、この数ヶ月でいっぱいできるようになったね(^^)

男の子たちも加わり、本番では可愛く・カッコ良く踊ります!

 

大きな舞台、たくさんのお客さんにびっくりして、振りがわからなくなってしまうこともあるかもしれませんが、たくさん練習を頑張ってきたC.ロディクラスの子どもたちに暖かい拍手を送ってあげてください♡

 

 

さて…

Jr.A.Bクラスも、明日がいよいよ最後のスタジオ練習です(TOT)

今日も遅くまで残って練習をしていた先輩たち。

何度も舞台を経験しているJrクラスの先輩たちでも、本番前のこの時期はいろいろ焦りや悩みがあるそうで…

一緒に自習しながら、たくさん教えてもらいました(*^^*)

 

発表会まであと3日…

スタジオ練習はラスト1回です。