お掃除ロボットと一緒

今日のロディクラスには、ちょっと変わった生徒が一人…

お掃除ロボットのルンバです笑

 

マユバレエのスタジオをいつもきれいに掃除してくれているお掃除ロボット。

真ん中のボタンを押すと動き出すんですが…

この男の子、今日はちょっとご機嫌斜めの様子でしたが、どうやらルンバのボタンがやる気スイッチだったようで笑

1曲終わったらルンバのボタンを押して止めて…を繰り返していました。

だから今日は、ルンバもロディクラスの子どもたちと一緒にスタジオを動き回っていました笑

 

結果みんなご機嫌でレッスンできたからよかったのかな?(^^)

 

 

おまけ。

先生が子どもたちに「アロンジェ」を教えていたときのこと。

「アロンジェ」とみんなで唱えていると、

「♪ラプンツェール 髪の毛おろして〜」という声が…

声の主の女の子には、どうやらアロンジェが「ラプンツェル」に聞こえていたみたいです笑