大人クラス

今日は、機会がなくてずっと紹介できていなかった大人クラスをご紹介しようと思います。

 

大人クラスは、社会人や主婦の方たちが中心にレッスンしているクラスです。

(たまに2クラス分レッスンを頑張っているJr.Aの人たちもいます(*^^)v)

仕事を終えたその足でスタジオに来てレッスンしている先輩たちの姿に、“すごいなぁ、就職してもこんな風に頑張ってバレエを続けたいな”とただただ尊敬です☆

この日も遅くまで自習をしていた先輩たち。

(何してる訳でもない写真でごめんなさい!笑)

忙しいからを理由にサボらず、時間をつくる・見つけることが大事ですね…m(__)m

 

大人クラスとはいえ、社会人や主婦の方に混ざって学生もいたりする、そんなクラス。

20時半〜なので、夜遅くにしか来れないという人でも大丈夫です。

隔週ではありますが、水曜日には初級クラスをしていて、バレエをやりたいなという初心者の方ぜひぜひ大歓迎です。

今更遅いかな…と思わず、社会人・学生問わずバレエをやりたいという方お待ちしております♡