変わりました!

新Cクラスのレッスン時間が、木曜日17:00→火曜日17:00に変更しました。

詳しくはレッスンスケジュールをご覧ください。

 

 

この前ふと窓の外を見ると、京都タワーがスタジオから見えたんです。

今まであまり気にしたことがなかったんですが、案外京都駅から近いんだな〜と。

 

バレエを始めたくてマユバレエを検索したけれど、ちょっと駅から遠いのかな…と感じたそこのアナタ!

最寄りの駅は西大路駅ですが、京都駅からも然程遠くないですよ!!

バレエに興味がある子どもから大人の方まで、ぜひ一度マユバレエスタジオに足を運んでみて下さい。

お待ちしております♡

(と、突然の宣伝でした〜笑)