は〜るがき〜た〜

ようやく暖かくなり桜も各地で見頃のようで、いよいよ春ですね〜

(今咲いてしまうと入学式まで保たなさそうで残念ですが…)

 

ブログの更新が丸々1ヶ月空いてしまいまして申し訳ありません(T_T)

春を待って冬眠していたわけでも、春の暖かさからのんびりしていたわけでもありませんよ笑

この1ヶ月マユバレエスタジオ少々バタバタしておりまして(…まぁただの言い訳にしかなりませんね。)

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新年度からのクラスわけ及びレッスンスケジュールの変更を、レッスンスケジュールやお知らせのページにてお知らせさせていただきました。

これまでちょっとわかりづらかった“新Cクラス”を改め、クラス分けをわかりやすく明確にしました!

詳しくは新年度のお知らせをご覧下さい♪

 

そしてそして…新しいチラシができあがりました!!

絶賛配布中です笑

 

暖かくなったこの春こそ、新しいことを始めるチャンスですよ!

マユバレエ生徒一同、新しい仲間をお待ちしております♡